夏だけではない?冬のコーディネートにホワイトウォッチがオススメです!

令和元年のクリスマスイブがやって参りました。
私が小学校の頃はクリスマスに雪が降ることもあったのですが、ホワイトクリスマスという言葉をいつからか聞かなくなった今日この頃。
ちなみに私が小学校の頃と言うのは…約30年ほどの前の話です…。
月日が経つのは早いものですね。
スーパーオーシャンも2019年春にモデルチェンジが行われたのですが、もう幾つ寝るとお正月の2020年になろうとしています。
令和元年の終わりまでカウントダウンです。
さて、本日は令和元年最後のクリスマスに相応しい可愛いモデルの紹介です。
↓  ↓  ↓
夏だけではない?冬のコーディネートにホワイトウォッチがオススメです! - BREITLING モデル:スーパーオーシャン オートマチック36
品番:A262A-1VPR
ケース径:36mm
動力:自動巻き
防水:200m
価格:429,000円(税込)

夏だけではない?冬のコーディネートにホワイトウォッチがオススメです! - BREITLING 前モデルがインデックス全てがアラビア数字だったのに対して、今作はアラビア数字とバーインデックスが混ざり合い、シャープな印象の中にも柔らかい印象を与えてくれます。
そしてインデックスとベゼルの数字が立体的になり奥行きが出ることで、かっこよく生まれ変わっています。
    夏だけではない?冬のコーディネートにホワイトウォッチがオススメです! - BREITLING ラバーベルトですが、前モデルはダイバープロⅡという表面が平らなデザインだったのですが、今作からは非常に要望が多かったダイバープロⅢの初登場のカラーであるホワイトです。
これでメンズサイズも要望は増えると思いますが、今のところレディースサイズのみの展開となっています。
ベルトの種類が豊富なブライトリングですが、ベルトカラーだけでなく、ベルトのデザインも多数あるので今後の付け替えを楽しんで頂けます。

夏だけではない?冬のコーディネートにホワイトウォッチがオススメです! - BREITLING 可愛くても200m防水を誇るところはさすがスーパーオーシャンです。
レディースモデルの小振りなモデルでもがっつり水回りでお使いいただけます。
ブランドロゴには人気の羽(ウィングロゴ)が付いています。
秒針の先端が赤色ですが、白の文字盤の中にワンポイントで赤がアクセントとして映えますね!

ブライトリングは第三者機関の精度のお墨付きである、全モデル100%クロノメーター公認です。
精度だけでなくスペックもハイクオリティで信頼性が高い時計です。
クリスマスプレゼントやペアウォッチ、自分へのご褒美にお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。