国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201

スマートフォンの普及で海外への渡航の際の時刻確認が非常に便利になった現在ですが、やはり現地での時刻確認の際にその都度ポケットからスマートフォンを取り出すのは面倒だったり、あるいは両手が荷物でふさがっている場合などはやはり腕時計で確認できれば助かりますよね。
今日ご紹介するのはそんなシーンにもピッタリな1本です。国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201 - Grand Seiko グランドセイコー 9RスプリングドライブGMT
品番:SBGE201
価格:¥682,000(税込)
防水:20気圧防水
ケース:44mm国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201 - Grand Seiko 赤色の針はホームタイム用の時針の役割を果たしてくれており、文字盤外周、もしくはベゼルの24時間目盛りで時刻を確認することが出来ます。
短針は単独での移動が可能で、渡航先と日本の時差分を移動させることにより2ヶ国の時間を同時に知ることが出来ます。
例えばこれからシンガポールに行く場合、日本はシンガポールより1時間進んでいます。この場合は短針を1時間分遅らせます。
短針を元に戻すまでは1時間分の時差を保ったまま運針していきますので、滞在中は常に2ヶ国の時間が確認できます。国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201 - Grand Seiko ベゼルの上面にはリング状に加工されたサファイヤクリスタルが使用されており、クリアな視認性と、キズへの強さを持ち合わせています。国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201 - Grand Seiko さらにベゼルの数字には夜光塗料も使用されているため暗闇での視認性も良好。国外でのビジネスや海外旅行にもピッタリなグランドセイコー SBGE201 - Grand Seiko ベゼルには刻みも付いているため操作感も非常に良く使い勝手のいい1本となっています。
今年1年の自分へのご褒美、是非oomiya和歌山本店に探しにいらしてくださいね!皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。