特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ!

アベンジャーがモデルチェンジされ少しずつ新型が入荷してきていますが、とうとう新型スーパーアベンジャーが初入荷となりました。
前モデルが完売となっていたので少し寂しい気がしていたので、待ちに待った入荷です。
存在感が際立つブライトリングらしいモデルですね。
↓  ↓  ↓特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ! - BREITLING モデル:スーパーアベンジャー クロノグラフ48
品番:A348B-1MAA
ケース径:48mm
動力:自動巻き
防水:300m
価格:639,100円(税込)
特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ! - BREITLING ベゼルデザインが変更され、他のモデル同様艶無しのケースになり武骨さが増し男らしさに磨きがかかったように思います。
前モデルの艶有りのケースはキラキラしていてかっこよかったです!
反面、キズが目立ちやすいという声も…。
時計は知らず知らず傷がつくものです。
だからブライトリングではオーバーホール(分解掃除)の際に綺麗に研磨してくれるのです。
艶有りも艶無しもケース素材はステンレススチールなので傷はつくのですが、艶有と比べると傷が目立ちにくいのは使いやすさにつながるのではないでしょうか?
武骨なアベンジャーだからこそアクティブに使って頂きたいです!

ベルトは、「ミリタリーストラップ」のように見えますが、新しい「ミリタリーレザーストラップ」を採用しています。
ミリタリーストラップの表面は布のような素材だったのに対し、ミリタリーレザーストラップは型押しレザーを使ってるのでミリタリーストラップのように毛羽立つことがないので安心です。
特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ! - BREITLING リューズがかっこいいです。
何度見ても手榴弾に見えるのは私だけでしょうか?
プッシュボタンもリューズも艶無しになっているので、サラッとしたさわり心地が新鮮です。
特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ! - BREITLING ブランドロゴの下には「CHRONOMETER(クロノメーター)」の表示が。
時計のエンジンであるムーブメント(機械)の精度を検定する機関があり、難度の高い検定をクリアしたムーブメントのみに与えられるクロノメーターの認定書がございます。
ブライトリングは、なんと!100%クロノメーター認定書付きです。
時計作りに妥協しないブライトリングはモデルによる価格に関係なく100%クロノメーターなので安心してお選びいただけるブランドなんです。
機械式時計だけでなくクォーツ時計(電池式)もクロノメーターです!
特大アベンジャー登場!ブライトリング最大級のサイズは?なんと約5センチ! - BREITLING 見た目の話ですが、レザーベルトの裏側はブライトリングカラーの黄色になっています。
普段見えるところではないですが、たまにチラリと見える黄色はお洒落な差し色となりますね。

その他にも新作アベンジャー続々入荷してますので、是非見て!付けて!かっこよさを感じてみてください!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。