ダイヤモンドがセットされていても定番?カルティエの定番モデル「タンクフランセーズ」

ダイヤモンドがセットされていても定番?カルティエの定番モデル「タンクフランセーズ」 - Cartier こんにちはスタッフJです。
定番モデルでありながら眩い輝きを放つタンクフランセーズが人気の秘密を紹介します。
まず角形で代表的なタンクシリーズは100年以上もの長い歴史がございます。
つまりカルティエを語るうえでは欠かせないシリーズなのです。
そしてタンクフランセーズのステンレススチール素材にはノーマルなホワイトの文字盤やMOPを使った文字盤、インデックスにダイヤをセッティングしたモデルなどがございます。
その中でこちらのモデルは、高級感をひと際高めてくれるほどのダイヤモンドがセッティングされています。
見ても着けても楽しんで頂けるモデルです。

ブランド:カルティエ
モデル:タンク フランセーズ
品番:W4TA0008
ケース径:25.2X20.3mm SMサイズ
防水:日常生活防水
価格:863,500円(税込)
ダイヤモンドがセットされていても定番?カルティエの定番モデル「タンクフランセーズ」 - Cartier
カルティエの人気シリーズ「タンク フランセーズ」
ステンレスのケースにブリリアントカットのダイヤモンドが施された、エレガントなモデルが存在しているのをご存じでしょうか?
リストウォッチというよりもブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしい「タンク フランセーズ」。
リンクスの中央に堂々と鎮座するアーチ状のケースが特徴的です。
また、ブレスレットとケースがなめらかに一体化し、究極のモダニティを感じさせるデザインとなっています。
さらに、ケースサイドにダイヤモンドが施されたことで、新たにジュエリーとしての側面も感じられますね。
ちなみにダイヤモンドは24個(0.49カラット)を使用しているのですが、一粒一粒がインデックスに使用するダイヤモンドより遥かに大きいのが特徴で見る者をうっとりさせてくれるでしょう。
ダイヤモンドがセットされていても定番?カルティエの定番モデル「タンクフランセーズ」 - Cartier
ガラスやケースが湾曲しているので腕乗りがよく、また湾曲していることで見る角度を変えてもダイヤモンドが綺麗に輝く様をご覧頂けます。また、ブルースチール針とリューズに施されたブルースピネルの色使いがアクセントとなり、綺麗で上品なと時計と言われている由縁です。
ダイヤモンドがぎっしりと施されたケースと、それを更に生かしてくれる綺麗な形状のデザインが
非日常だった生活を日常へと変えてくれるワンランク上のモデルです。
別モデルのタンクフランセーズを購入後、追加でケースにダイヤモンドを施すことができないので、いざ購入されるときにそれなら初めからダイヤモンドが施されているモデルを選ぶというのもありではないでしょうか?
ちなみに2年前と比べると約7万円値上がりしています。
時計は年々値上がりの傾向にあるので、ご検討中の方は価格改定される前に購入されることおオススメいたします。

只今オオミヤ和歌山本店では分割手数料0円のショッピングローンでお買い求め頂くことができます。
本日紹介のモデルの場合、
・価格:863,500円
・分割回数:60回
・月々:14,300円(初回のみ19,800円)
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

皆様のご来店お待ちしています。