スタッフだって買っちゃいます!Vol.8

当店ブログの大人気企画のひとつでもあるスタッフ購入時計のご紹介。
前回から少し間が空いてしまいましたがその間も数名のスタッフが私物時計を購入していますので、一部をご紹介していきます。
スタッフだって買っちゃいます!Vol.8 - Cartier スタッフのひとりごと カルティエ タンク ルイ カルティエ
品番:WGTA0010
スタッフMのコメント:角形の時計が欲しくて色々なモデルと比較してみました。流行り廃りのないクラシカルで伝統的なデザインと、普段着けているピンクゴールドの指輪との相性が良いところを気に入りました。スタッフだって買っちゃいます!Vol.8 - Cartier スタッフのひとりごと 自動巻きやクォーツウォッチと違いこのモデルは手巻きモデルの為、手動で巻き上げるひと手間がかかります。
便利なものが増えている世の中ですが、あえてひと手間をかけるのも機械式時計の楽しみのひとつです。
数あるタンクシリーズの中でもその原点とも言えるこのモデルは、ルイ カルティエ自身が愛し着用していた時計でもあります。

スタッフだって買っちゃいます!Vol.8 - Cartier スタッフのひとりごと 時計と同じく18Kピンクゴールドの指輪は当社取り扱いブランド『フラー・ジャコー』のサクラ
直線的なデザインの時計と曲線的なデザインの指輪が良いバランスを保っています。
そして現在oomiya和歌山本店ではカルティエフェアを開催中です。期間中はカルティエ全商品が最長60回までの無金利をご利用いただけます。是非この機会にお越しくださいませ。
Vol.9以降も是非お楽しみに!