パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984

パネライが昨年発表した革新的なモデルの一つをご紹介いたします。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI パネライ サブマーシブル マイク・ホーン エディション
品番:PAM00984
価格:¥2,519,000(税込)
防水:300m防水
ケース:47mm ECOチタン
世界限定500本
世界で最も偉大な探検家の1人、『マイク・ホーン』にインスパイアされたスペシャルエディションは、高級時計としては初となるecoチタンを採用。天然鉱石から精錬ではなく、金属製品からのリサイクルによって得られた資源で作られたことを表しています。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 元となるチタンは主に航空機に使われていたもので、安全基準上航空機には使えなくなったものの、品質としては充分なものを再度溶解し素材まで戻したものを、再度加工し時計のケースにしていきます。
地球環境の保護や海洋環境の保護を行い、持続可能な社会に対するパネライの姿勢を示しています。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 使用する素材に特徴があるモデルですが、デザイン面でも特徴が。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI サブマーシブルとしては珍しいサンドイッチダイヤル(文字盤の下に夜光塗料を塗布した文字盤を備えた多層構造ダイヤル)を採用しており、視認性の良さだけでなくパネライウォッチのアイデンティティを感じていただけます。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI ブランドロゴなどは文字盤側ではなく風防の内側にあります。他のパネライのコレクションを見てもこういった仕様は見られませんので非常に特別な1本です。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 秒針が配された9時位置にはサークルを4分割した印象的なデザインから夜光塗料が見えています。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 潜水時間を計測することができる逆回転防止ベゼルの目盛りなどは凹凸があり、しっかりとグリップするようになっています。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 裏蓋にはマイク・ホーン氏の署名とパネライが愛してやまない海の生物たちが刻印されています。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI ダイバーウォッチなので、もちろん暗闇での視認性も良好です。パネライ 手に入れることができるのは世界で僅か500人。希少なサブマーシブル マイク・ホーン PAM00984 - PANERAI 写真では上手に表現できませんでしたが夜光塗料はグリーンに発光し、分針と回転ベゼルの夜光塗料のみ薄いブルーに発光します。
世界でわずか500本のみの限定販売のモデルです。
ご興味のある方は是非お早目にお越しくださいませ!