完売していたMR-G長嶋茂雄モデル MRG-B1000NS 再入荷しました!

2019年10月23日にジャイアンツオンラインストアで発売後に即完売した、「MR-G 長嶋茂雄シグネチャーモデル」がごく少数ですが追加入荷しました!
完売していたMR-G長嶋茂雄モデル MRG-B1000NS 再入荷しました! - G-SHOCK MR-G
長嶋茂雄シグネチャーモデル「MRG-B1000NS」
価格:¥418,000-(税込)
「MR-G」はG-SHOCKの最上級シリーズ。「ミスタージャイアンツ」(MR.GIANTS)の愛称で親しまれた長嶋終身名誉監督と親和性が高いとして、両者のコラボレーションが実現しました。
完売していたMR-G長嶋茂雄モデル MRG-B1000NS 再入荷しました! - G-SHOCK
時計の裏ぶた部分には、長嶋終身名誉監督のサインと17年間の通算打撃成績が刻印されています。
完売していたMR-G長嶋茂雄モデル MRG-B1000NS 再入荷しました! - G-SHOCK
文字盤には現役当時の背番号「3」が入っています。また、特製ケースの表面には1959年の天覧試合の写真がデザインされており、フルスイングする勇姿がレーザー刻印されたゴールドプレートを同梱しています。
大反響のモデルですのでご予約は、早いもの勝ちです!ぜひこの機会にご検討下さいませ。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。