お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。

ブログをご覧の皆様こんにちは!
大人気で欠品が続いていたシャネルJ12が再入荷しました!
お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。 - CHANEL シャネル
J12
品番:H5702
価格:¥852,500-(税込)
防水:200m
ケース径:38㎜
お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。 - CHANEL 今回は、インデックスダイヤの38㎜ケースのみの入荷となりました。J12は、2000年に発売されてから、人気が衰える事無くシャネルのアイコンウォッチとなりました。
お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。 - CHANEL セラミックケースによる独特の艶感や、シンプルながらもインパクトのある外観が人気の秘密かと思います。セラミックは、傷に強く、経年劣化を起こしにくいのも特徴で、長年ご使用頂いてもこの美しい外観はほとんど変わらないです。
お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。 - CHANEL 私ハタヤマもシャネルJ12を愛用していますが、傷を気にせず、公私共にガンガン使っていますがこの通り傷はほぼないです。(1年4ヶ月使用。)2枚連続で同じような写真を掲載しましたが、1枚目は、今回入荷分の新品。2枚目はハタヤマの愛用品です。
お待たせしました!シャネルの2019年新作モデル「NEW J12」ブラックが入荷いたしました。 - CHANEL ムーブメントは一新されており、ケニッシ社のものが入っています。パワーリザーブは、最大まで巻き上げて約3日。カレンダーの操作禁止時間も無く快適で安心な操作性なのはありがたい機能ですね♪シースルーバックになっているのもかっこいいです!
今日ご紹介のモデルはなかなかレアな商品ですので気になった方はお早めに!皆様のご来店心よりお待ちしております。