MR-Gより新作が到着!腕映え間違いなしMRG-B1000D-1AJR

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
MR-Gより新作モデルが登場しました。威厳と風格を備えたミッドサイズ…こちらです。
MR-Gより新作が到着!腕映え間違いなしMRG-B1000D-1AJR - G-SHOCK MR-G
ミッドサイズシリーズ
品番:MRG-B1000D-1AJR
価格:¥286,000-(税込)
防水:20気圧防水
主な機能:ソーラー電波、Bluetooth®対応
MR-Gより新作が到着!腕映え間違いなしMRG-B1000D-1AJR - G-SHOCK
日本古来より受け継がれてきた強さの象徴、鎧や刀などの武具に代表される金属工芸の美意識を表現するため、チタン素材を深層硬化処理した後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による精悍な黒を施し、耐摩耗性を強化。
さらに、文字板の随所に、アクセントカラーとして鮮烈の赤を配色。甲冑の「赤絲縅(あかいとおどし)」を思わせ、フルメタルの佇まいに威風堂々とした強さを醸し出しています。
MR-Gより新作が到着!腕映え間違いなしMRG-B1000D-1AJR - G-SHOCK ミッドサイズとは、従来のモデルの小型化に成功し約2㎜以上のサイズダウンを実現し、MR-G特有の存在感は残しつつ、腕に馴染むサイズ感にしたモデルの事で、確かに腕の細い私でも着けて眺めた瞬間なんだかグッと来ました。(笑)
上記しましたが、ベゼル部と文字盤がブラックですっきりした印象ですが、差し色の赤が一際の存在感を放ち、MR-Gが持つ「強さ」を演出しています。
機能性も申し分なく、電波ソーラー+Bluetooth®で時間の誤差もほとんど無くG-SHOCKのコンセプトである丈夫さも安心してご使用頂けます。
MR-Gシリーズは、見れる店舗が少ないので、和歌山県下唯一のコンセプトショップ「EDGE」oomiya和歌山本店へ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。