限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
先日、オシアナスブルー×琥珀色の江戸切子モデルを当ブログにてご紹介致しました。
同じ江戸切子モデルの新作がまたまた登場し、入荷しましたのでご紹介します。今回のモデルは、落ち着いた感じですがエレガントさもある1本です。
限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~ - OCEANUS オシアナス
マンタ
品番:OCW-S5000DS-1AJR
価格:¥286,000-(税込)
防水:10気圧防水
限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~ - OCEANUS 前回ご紹介した、江戸切子は「千筋」と言う日本の伝統文様で表現しておりましたが、今回のモデルは「黒被万華葉」と呼ばれる文様で表現され、幅広の「蒲鉾」鋭利な「菱」という形状の異なる2つの刃物による筋目が組み合わされたものです。もちろん日本の伝統工芸士である三代秀石・堀口徹氏の手により、1つ1つ手作業で作られています。
限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~ - OCEANUS インダイヤルは、天然素材である白蝶貝を使用。表面からクリア塗装を施しており素材の質感をそのままに仕上げています。写真ではお伝えしにくいですが、上品な色合いで美しいです。是非店頭でチェックして下さい。
限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~ - OCEANUS しっかりとした針とインデックスに塗布されている「ネオブライト」は、短時間で光を吸収し長時間光るので、夜間や暗闇での視認性も確保されています。ブルーに光るのもブランドカラーにあわせて綺麗ですね♪
限定300本!落ち着いた雰囲気の江戸切子モデル入荷!オシアナスOCW-S5000DS~完売しました~ - OCEANUS マンタの最新モデルは何と言っても、ケースの薄さ。腕に着けていても邪魔になりいくく、ケース素材もチタンで出来ているのでとっても軽いです。初めて時計を持つ方にもお勧めです。
店頭に限定モデルが沢山並んでおります。是非見比べて頂き、ご自身のお気に入りの1本を探して見て下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。