ブライトリング2019年新作 アベンジャークロノグラフ43が待望の入荷!

先日新型アベンジャーの初入荷のブログを紹介したばかりですが、本日ようやく待ちに待ったケースサイズ43mmの新型アベンジャーが店頭に届きました。
前回紹介した新型アベンジャーはケースサイズが45mmだったので、大振りな時計をお探しの方にはうってつけだと思いますが、元々アベンジャーⅡ(前モデル)は43mmからの展開だったことを考えると、こちらの方が慣れ親しんだサイズではないでしょうか?
しかも前モデルは文字盤のカラーバリエーションが結構多く、良い意味で迷いましたが新型アベンジャーの定番モデルは「ブラック」と「ブルー」のみの展開で選びやすいのもGOODですね。

それではご覧ください。
 ↓  ↓  ↓
ブライトリング2019年新作 アベンジャークロノグラフ43が待望の入荷! - BREITLING モデル:アベンジャー クロノグラフ 43
品番:A343B-1PSS
ケース径:43mm
動力:自動巻き
防水:300m
価格:668,800円(税込)
ブライトリング2019年新作 アベンジャークロノグラフ43が待望の入荷! - BREITLING 余計な色はなくブラックのみステンレススチールのシルバー色とモノトーンな雰囲気になりました。

見た目の違いで1番目が行くところはここではないでしょうか?
サテン仕上げ(艶無し)がメインとなり、存在感があるモデルでありながら落ち着いた印象を与えてくれます。
前モデルのアベンジャーがポリッシュ仕上げ(艶有り)がメインとなるので、キラキラした時計がお好きな方は店頭に前モデルがあるうちに!
モデルチェンジ後少しの間は新旧見比べ頂くことができる僅かな期間となりますので、ご検討中の方はお早めに!
特に前モデルのうち一部のモデルは、もうすでに追加入荷できないモデルもございますのでお早めに!
ブライトリング2019年新作 アベンジャークロノグラフ43が待望の入荷! - BREITLING 文字盤には「AVENER」の名前が!
そして、ブランドロゴは羽が健在です。
横から見ると立体的になっているのがわかります。
プリントではなく、18Kホワイトゴールドを使った贅沢なエンブレムです。
細かな所にも妥協しないものつくり精神を持っているのがブライトリングです。
ブライトリング2019年新作 アベンジャークロノグラフ43が待望の入荷! - BREITLING こちらもそのうちの一つです。
調整駒を外して皆様の腕周りにお合わせするのですが、ブライトリングの調整駒はしっかりネジ留めされています。
調整するときに手間がかかるのですが、手間がかかる分仕上がりがいいのでお客様にとっては嬉しい事ですよね(笑)

長く使える時計だからこそ安心できる時計を是非。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。