パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう?

パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI こんにちはスタッフJです。
皆さん、時計の付属品は購入してからわかる物ですよね。
また、それも楽しみの一つかもしれませんが、今回、パネライの時計に付属されている豪華なセット内容をご紹介いたします。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI まず、ボックスは「PANERAI」と書かれた木製の箱となります。
ワクワクしますね。
では、早速気になる中身を見てみましょう。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI 続いて出てきたのが、真っ黒な布製です。
その布製に包まれた奥から時計が登場します。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI 時計が引き立って見える上質なボックスだと、時計もより一層に高級感を感じますね。
更に、パネライのストラップを自身で交換する為の工具もセット
そう、パネライは容易にご自身でストラップ交換が出来るのです。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI 嬉しい事に、ラバーベルトも付属でセットされています。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI そして、ボックスの下には取扱説明書、保証書がセットされています。
パネライのルミノールを買ってみたらどんな豪華なセット内容なんだろう? - PANERAI 正規代理店でパネライをご購入頂く事で、これら全てがセットされた状態となります。
※モデルによってセット内容が異なる場合がございます。今回はPam01312を使用。
是非、まだパネライを実際に手に取ってご覧頂いていない方は、店頭でパネライの良さをお確かめ下さい。
オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のパネライ正規取扱店です