ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本

今年で誕生から50年を迎えたゼニスが誇る伝説的なムーブメント『エル・プリメロ』。
ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本 - その他 ゼニス エル・プリメロ クロノマスター1969
品番:03.2040.4061./69.C496
価格:¥1,017,500(税込)
防水:100m
ケース:42mm
今でこそ数多くのブランドから登場している自動巻きクロノグラフモデルですが、その歴史は今から50年前の1969年までさかのぼります。
この1969年にはゼニスだけでなく、セイコー、そしてブライトリング、ホイヤー、ビューレン、デュボア・デプラの4社が共同開発をしたクロノグラフが誕生しています。その中でもゼニスのエル・プリメロは基本設計はかわらず現在でも第一線で活躍するムーブメントで、当初から完成度が非常に高かった事がわかります。ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本 - その他 シルバーの文字盤にブルーとブラウンのインダイヤル。これはエル・プリメロの歴史的なモデルにも採用されていたカラーリングです。このモデルに使用できる純正ストラップはブラウンとブルー、どちらもありますので文字盤との相性もバツグンです。
そして現在開催中のゼニスフェアでは、時計成約時に純正ストラップをプレゼントさせていただいております。ストラップが傷んだ時用に同じ色を持っていただくのも一つ、違う色にして楽しむのも一つ。フェアならではの嬉しい悩みですね。ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本 - その他 時計の心臓部分を見せるオープンデザインが採用され、毎時36,000振動を誇るエル・プリメロの緻密な動きを鑑賞していただけます。ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本 - その他 裏蓋からもパーツ総数282点にも及ぶムーブメントの大部分をご覧いただけます。ゼニスが生み出した歴史的な名作『エル・プリメロ』を存分に堪能できる1本 - その他 42mmと程よいサイズでオン・オフ問わずに使える1本です。
是非店頭にてご覧ください。