美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました!

1969年に誕生した、名作ムーヴメントとの呼び声高いクロノグラフ「エル・プリメロ」を搭載した同社のアイコニック的モデル クロノマスター。
多彩なバリエーションを誇る同シリーズの中でも、私のイチオシモデルは今回ご紹介するブルーダイヤルのモデルです。
美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました! - その他 美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました! - その他 ダイヤル上に設けられた大きな開口部からは、美しく動くムーヴメントを鑑賞する事が出来ます。
美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました! - その他 耐磁性に優れたシリコン製のパーツを使用した、美しいムーヴメントは見応えがありますね。
美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました! - その他 もちろん、シースルー仕様の裏蓋からも名機エル・プリメロを愉しむ事が出来ます。時計好きには堪らないですよね。
美しいブルーが魅力! ゼニスの人気モデルが再入荷しました! - その他 是非この素晴らしい時計を和歌山県唯一のゼニス正規特約店 oomiya和歌山本店でお試しくださいませ。

ゼニス
クロノマスター エル・プリメロ
Ref:03.20416.4061/51.C700
ムーヴメント:ゼニス自社製クロノグラフ エル・プリメロ
ケースサイズ:42mm
ケース素材:ステンレススチール
防水:10気圧
ストラップ:ラバーで裏打ちされたアリゲーター
価格:¥999,000-(税込)