完売になっていたウィングロゴのナビタイマーが再入荷!

完売していたナビタイマーB01クロノグラフ43スペシャルエディションが入荷しました。
完売になっていたウィングロゴのナビタイマーが再入荷!-BREITLING -P1290176 品番:S022B-1NP
ケース径:43mm
動力:自動巻き 自社開発製造キャリバー ブライトリング01
防水:3気圧
価格:1,040,000円+税
完売になっていたウィングロゴのナビタイマーが再入荷!-BREITLING -P1290177 ナビタイマーブレスという名の通りナビタイマーの象徴的デザインとも言える7連駒は、その駒1つ1つが独立して可動するので付け心地抜群です。
また、駒が斜めにカットされているので腕を動かしたときの腕への負担も和らげてくれる設計になっており、使う方の事を考えられたベルトです。
ベルトは机などにぶつけて知らないうちに擦り傷がついています。
ブライトリングはオーバーホールの際に外装磨きをしてくれるので、擦れ擦れになったベルトやケースも新品のように輝きが戻って帰ってくるので、普段から気兼ねなく使ってほしいですね。
完売になっていたウィングロゴのナビタイマーが再入荷!-BREITLING -P1290178 ロゴが変わってからは、自社ムーブメントモデルは全てシースルーバックになっているのですが、オリジナルであったウィングロゴモデルはなっていません。ところが、こちらの復刻モデルはオリジナルモデルとデザインやスペックが全く同じでありながらシースルーバックになっているので良いところ取りですね。
生産終了になったオリジナルのウィングロゴモデルをご存知の方なら喉から手が出るほど欲しくなるのではないでしょうか?
スペシャルエディションということで数量限定とはうたっていませんが限定である以上生産本数は極めて少ないはずです。
当店としてもいつまで提供できるかわからないので、オリジナルを買い逃した方やご検討中の方はお早めに!
完売になっていたウィングロゴのナビタイマーが再入荷!-BREITLING -P1290180 黒文字盤に18KYGのロゴがとても栄えて見えます。

この時期ニュースを見ていると必ず「増税」の話題が出てきます。
8%から10%まで2%が上がるということですが、1,040,000円の2%となると20,800円が実質の値上がりになります。
20,800円、、、
ベルトと尾錠で約20,000円なので、増税前なら付替え用のベルトとセットでご購入頂いても増税後の時計のみの金額とほぼ変わりません。
たかが2%、されど2%ですが、物に例えるとその2%の差が大きく感じて頂けるのではないでしょうか?

お渡し時の税率になるので、ご注文いただいて10月以降なら10%の消費税になります。
商品がある今のうちに是非憧れの高級時計を皆様の手に!

皆様のご来店お待ちしています。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。

334 PV