スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介!

2019年登場した新鋭ブランド「ノルケイン」ですが、高いデザイン性とそのクオリティでこの数ヶ月で多くの時計ファンの方に認知されたのではないでしょうか?
時計雑誌まど多くのメディアにも取り上げられており、最近だとサッカー元日本代表の岡崎慎司選手がノルケイナーになり話題になりましたね。

岡崎選手と言えば、果敢なプレーで日本代表でゴールを量産し続け歴代3位という名実ともに日本屈指のストライカーです。
ノルケインの”自分らしい生き方を探し求めるスピリット”を貫いているところが、岡崎選手の熱い気持ちと挑戦スピリットと共感したところがノルケイナーになった経緯ですが、今年イングランドからスペインに移籍した岡崎選手の真の挑戦はこれからです。
限られた選手しか行くことができないスペインサッカーリーグ 「ラ・リーガ」での活躍をノルケインと共に応援したいと思います。

そんなノルケインにも限られた方しか手にすることができない希少なモデルがございますので紹介します。
↓  ↓  ↓
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN モデル:アドベンチャー スポーツ クロノ オート
品番: N1200C23C/G121/10OC.20S
ケース径:44mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:442,800円(税込)2019年9月
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN 文字盤の背景にはノルケインのロゴパターンが施され、光の反射を抑えるのでとても見やすくなっています。
また定番モデルは3時位置、6時位置のインダイアルの針とクロノグラフ針の先端が赤色になってるのに対し、こちらの限定モデルはオレンジ色になっておりトーンを落とし優しい印象になっています。ベルトのステッチも同色のオレンジ色に合わせているので統一感と特別感がありととても綺麗な仕上がりになっています。
ベゼル素材にはセラミックを使用してるので傷がつきにくいことはもちろん、セラミックならではの光沢が高級感を高めてくれます。
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN 裏蓋はシースルバックで自動巻ムーブメントの動きを感じて頂けます。
プレート側には世界300本限定の証「1 OF 300」が記されています。
ん?
世界限定300本!?

世界でわずか300本、
ということは日本入荷本数は、、
そこからノルケインの取扱店舗数を考慮すると、、、
あまりにも少ない本数ということが想像つくのではないでしょうか?
自分だけの1本に是非お勧めです。
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN ケースサイドにはノルケインの刻印がされたプレートがございます。
ご購入時のみ刻印の注文を受ける事ができます。
記念日「2019.9.3」や、大切な人へ「A to B」など皆様の思いを乗せてメモリアルウォッチにしてみてはいかがでしょうか?

プレートの横にある窪みは日付早送りプッシュボタンになっています。
リューズ操作で日付を変える際は誤作動で日付早送り禁止時間帯に操作してしまうこともございますので、プッシュボタン操作だと誤作動が起こりにくいので安心な構造になっています。
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN 増税が迫っているので9月中のお買い求め頂くことをお勧めします。
今なら金利手数料が無料のショッピングローンがお得です。
金額:442,800円
支払回数:36回
月々:12,300円
詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
スイスブランド”ノルケイン”世界限定わずか300本の希少モデルの紹介! - NORQAIN