パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ

交換用ストラップの種類が豊富なパネライからNewストラップが登場しました。パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ-PANERAI -MG_1136ルミノール マリーナ
品番:PAM00978
価格:¥1,004,400(税込)
防水:300m防水
ケース:44mm
まず本日ご紹介する時計は今年の新作モデルPAM00978。パネライとしては数少ないメタルブレスレットを備えたモデルですが、このモデル最大の特徴は文字盤とインデックスです。パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ-PANERAI -MG_1140インデックスはアップライトインデックスといった立体的なインデックスが採用されています。
従来パネライの特徴的なインデックスはサンドイッチ文字盤によるもので、文字盤を数字やバー型のインデックス状にくり抜き、その下に夜光塗料を塗布したものです。今回の文字盤はその真逆とも言え、これまでのパネライには無かったインデックスです。パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ-PANERAI -MG_1141また、文字盤には縦に筋目がつけられており、これも今までのパネライとは違った仕上げです。パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ-PANERAI -MG_1144ケースはベゼルを含め全面サテン仕上げとなっており落ち着いた印象を与えます。パネライ 手軽に大きく印象を変えることができるストラップ変更がオススメ-PANERAI -MG_1147落ち着いた印象のケースも爽やかなホワイトのラバーストラップを着けるだけで一気に印象がかわります。
夏の暑さも随分和らぎましたが、まだまだラバーストラップの需要が高い季節です。また、この先の季節を見越してレザーストラップへの変更を検討してみても良いかもしれません。
増税まで残り1か月、是非この機会に憧れの時計をGETしてみてはいかがでしょうか!?皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。