爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック

ブログを御覧の皆様こんにちは!
20~22日まで夏季休業を頂いており本日より営業再開となります。ご不便を掛け誠に申し訳ございませんでした。
さて、8月も終わりに差し掛かり夏が好きな私はなんだか寂しくなってきました(笑)。と言いましてもまだまだ暑い日は続き、時計が目立つ時期は続きます!今日紹介するのは、夏に使いたいポップなカラーで目を引く1本を紹介します。
爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 ゼニス
デファイ クラシック
品番:49.9002.670/01.R792(ホワイトセラミック)、49.9003.670/51.R793(ブルーセラミック)
価格:¥864,000-(税込・2019年8月現在)
防水:100m防水
ケース径:41㎜
爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 デファイクラシックに入っているムーブメントは、「エリート」と名付けられた物が入っています。エリートは薄型ムーブメントとして知られ、そのお陰でケースの厚みを抑えていますので袖口の収まりが良く、セラミック×ラバーでとても軽く長時間の着用も疲れにくく着け心地はかなり良好です。
スケルトンの文字盤は、ゼニスのブランドロゴである星をイメージしたデザインになっており、インデックスや針の太さなどでスケルトンながらも視認性を確保しています。
爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 シースルーバックによりムーブメントの構造も鑑賞して頂けます。デファイの特徴的大きな星形のローターもかっこいいですね♪
爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 爽やかなカラーとスケルトン文字盤がが目を引く1本ゼニス デファイクラシック - その他 ブルーホワイト共に目立つ配色でファッションのアクセントにいかがですか?ちょっと派手すぎるかな…と言う方はブラックセラミックやチタンのモデルも取り揃えております。
是非店頭で各色手に取って頂きじっくりご覧になって下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。