エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!
エドックスは今年で創業135年を迎えます!それを記念して誕生したモデルが初入荷しました。
エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX エドックス
クロノオフショア1 クロノグラフ バイアピーク シートゥスカイ リミテッドエディション
品番:10221-37JV5-BIDV8
価格:¥210,600-(税込・2019年7月現在)
防水:500m防水
ケース径:45㎜
その他:1時位置にダイヤモンドセッティング・世界300本限定
エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX 1884年にスイスはジュラ山脈の麓で創業したエドックス。高々とそびえる雄大なジュラ山脈からインスピレーションを得て誕生した「エバーグリーン」をセラミックベゼルに採用。
色合いが綺麗なだけでなく、ハイテクセラミックの特徴である傷に強い事も見逃せません。
エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX イエローゴールドPVD加工を施したケースは、黄金の山と呼ばれるジュラ山脈の渓谷一帯をイメージしています。
エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX 1時位置には、ダイヤモンドがあしらわれた特別仕様。スッと長く伸びた針は視認性も抜群です。
エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX エドックス クロノオフショア1 135周年記念の爽やかなモデルが入荷しました! - EDOX 「白のラバーって汚れが目立たないの?」とよく聞かれますが、当店でお買い上げ頂いた時計はアフターサービスで洗浄致しますので安心して使って頂けます。(取り切れない汚れもあります。)
またoomiya和歌山本店ではエドックスフェアを開催中でフェア特典としてスペアストラップのプレゼントなどもございますので汚れたり切れたりしても安心です。
この機会に稀少でかっこいい時計を手に取って見てください。皆様のご来店心よりお待ちしております。