大人気NEWJ12が再入荷しました!シャネルフェアも開催中!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
大人気御礼のNEWJ12が再入荷してまいりました!そして大好評シャネルフェアも開催中です。
大人気NEWJ12が再入荷しました!シャネルフェアも開催中! - CHANEL シャネル
J12 キャリバー12.1
品番:H5697(ブラック)・H5700(ホワイト)
価格:¥683,100-(税込・2019年7月現在)
防水:200m
ケース径:38㎜
大人気NEWJ12が再入荷しました!シャネルフェアも開催中! - CHANEL パッと見た感じは、あまり変化が無いように感じますが多くのマイナーチェンジを経て今回のNEWモデルとなりました。
やはり大きく変わったのはケースです。以前はステンレススチール製の裏蓋でしたが、高耐性セラミックで出来たケースと裏蓋が一体化し、シースルーバックとなり中のムーブメントが鑑賞出来るようになりました。パワーリザーブも72時間に延長され更に使い勝手が良くなります。
大人気NEWJ12が再入荷しました!シャネルフェアも開催中! - CHANEL ブラックもホワイトもそれぞれ人気が高く今回の入荷でインデックスダイヤモデルなど4種類(すべて38㎜)入りました。
今回の入荷分も直ぐに売れそうです。検討して頂いてる方は是非オトクなフェア期間中にご来店頂き、手に取って見て下さい!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。