シャネル J12を買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。

シャネル J12を買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - CHANEL

こんにちはスタッフJです。
皆さん、時計の付属品は購入してからわかる物ですよね。
また、それも楽しみの一つかもしれませんが、今回、シャネルのJ12に付属されている豪華なセット内容をご紹介いたします。
まず、ボックスは「CHANEL」と書かれたブラックの箱となります。
では、早速気になる中身を見てみましょう。

シャネル J12を買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - CHANEL

続いて出てきたのが、真っ白なボックスです。
そう、シャネルはブラックとホワイトをイメージとしたデザイン。
ご存知の方も多いと思いますがブラック&ホワイトはシャネルを象徴するカラーです
ボックスの下には取扱説明書がセット、保証書は後日シャネル社より郵送となります。

シャネル J12を買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - CHANEL

そして、フタを開けるとこの様に時計が登場します。
時計が引き立って見える上質なボックスだと、時計もより一層に高級感を感じますね。

シャネル J12を買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - CHANEL

正規代理店でシャネルをご購入頂く事で、これら全てがセットされた状態となります。
是非、まだシャネルを実際に手に取ってご覧頂いていない方は、店頭でシャネルの良さをお確かめ下さい。
オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のシャネル正規取扱店です