夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
非常に短い梅雨が明けたと思いきやまた雨が降ったりしましたがようやく夏らしい暑さがやってきました。
これからの季節は着ているものが半袖やノースリーブとなり腕時計が目立つ時期ですね!そんな季節にぴったりな時計をご紹介します。
夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり! - CHANEL シャネル
J12 クロノグラフ
品番:H2009
価格:¥1,397,000(税込)
防水:200m防水
ケース径:41㎜
夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり! - CHANEL J12は、2000年に発売されて以来の大ヒット商品で、ホワイトセラミックモデルは2003年に登場し今もなお大人気のモデルです。
特徴はなんと言っても大部分のケース部やブレス部にハイテクセラミックを使用していることです。セラミックは傷がつきにくく、独特な艶感が長続きします。使用傷などが気になる方には、特におすすめです♪着け心地も抜群に良く、長時間着けていてもストレスなく愛用して頂ける点もおすすめポイントです!
夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり! - CHANEL また、こちらのモデルは、COSCの認定を受けていますので、時計として精度も申し分ないのでご使用して頂きやすい1本です。「COSCとは、スイスクロノメーター検定協会(COSC : Controle Officiel Suisse des Chronometres)が、厳しい精度テストにパスした高精度な”ムーブメント”に与える認定のことです。シャネルを身に着ける優越感、そこに更に時計としての機能も抜群で各時計ブランドに顔負けしないムーブメントを搭載しているJ12クロノグラフはコレクションの一つとしても、この先愛用していく最高のパートナーになること間違いなしです。
夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり! - CHANEL 防水性も200m防水と高い防水性を備えていますので、アウトドアなんかでも活躍してくれます。これからの時期、海や川にレジャーを計画されているかたもいらっしゃると思います。夏の思い出に是非シャネルの時計をご一緒にいかがですか?
夏の時計と言えばこれ!シャネル J12 クロノグラフで決まり! - CHANEL インデックスには、9Pのダイヤモンドが付いており、エレガントな雰囲気もあります。セラミックの艶感とインデックスダイヤの輝きで腕元を華やかに演出してくれる事間違いなしな1本です。
是非一度店頭にてご覧くださいませ。