パネライ 今人気のブルー文字盤に10日間のロングパワーリザーブ PAM00986

パネライからこれからの季節にピッタリな爽やかなブルー文字盤のモデルが入荷してまいりました。
パネライ 今人気のブルー文字盤に10日間のロングパワーリザーブ PAM00986 - PANERAI ルミノール GMT 10DAYS
品番:PAM00986
価格:¥1,717,200(税込)
防水:100m防水
ケース:44mm
一般的に多くの機械式時計の駆動時間(パワーリザーブ)は2日から3日程で、パネライの多くのモデルもここに当てはまる3日間のパワーリザーブとなっています。
日常使いのモデルとしては3日間あれば十分と言えますが、複数本時計をお持ちの方や使用頻度の低い方では使いたい時に時計が止まっている。なんてこともありますよね。パネライ 今人気のブルー文字盤に10日間のロングパワーリザーブ PAM00986 - PANERAI そんな時に便利なのがパワーリザーブが長いこと、そしてパワーリザーブ計がついていること。このモデルにはその両方が備わっています。
文字盤6時位置に水平のパワーリザーブ計が備わり、残りの駆動時間を表示してくれるので止まる前に使うことも出来ますし、手巻きでパワーを補助することもできます。パネライ 今人気のブルー文字盤に10日間のロングパワーリザーブ PAM00986 - PANERAI 文字盤9時位置には『AM』『PM』表示と秒針が同軸に配置されています。また、このモデルは時間調整の際秒針が0秒位置に移動するゼロリセット機能がついており、より正確な時刻合わせが可能です。パネライ 今人気のブルー文字盤に10日間のロングパワーリザーブ PAM00986 - PANERAI 裏蓋からはパネライの自社ムーブメントP.2003を鑑賞していただけます。
また、ブルーのラバーストラップも付いておりますので、これからの季節に更に使いやすい仕様へと変更が可能です。
是非店頭にてご覧ください。