モレラートの新作ストラップが入荷しました

イタリアの腕時計用ストラップブランド・モレラートより女性用の新作ストラップが入荷しました。  モレラートの新作ストラップが入荷しました - メンテナンス 腕時計用のストラップを消耗品ではなく、ファッションアイテムの一つとして考えるモレラートらしく、可愛らしいデザインになります。
レースのような透かし加工が特徴的で、メタリックな素材感が袖もとに華やかな印象を演出します。
モレラートの新作ストラップが入荷しました - メンテナンス ラグ幅(ストラップの取り付け部分)が14mm、16mm、18mmの時計に取り付けが可能で、素材はシンセティックレザー(合成皮革)を使用しております。なめしに必要な薬剤を使用しないため環境汚染の原因となる工業排水が出ない事や、アレルギーが出難い事など、人にも環境にも配慮された素材となります。
モレラートの新作ストラップが入荷しました - メンテナンス モレラート・フラワーズ:5,400円(税込)
カラーはゴールドとピンクゴールド、シルバーの3色となります。
抜群の色使いや高いデザイン性、コストパフォーマンスが魅力のモレラート。無数のバリエーションの中からお持ちの時計にピッタリの1本を探してみてはいかがでしょうか?