美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売

ブログをご覧の皆様こんにちは!
ただいま大好評開催中のウブロフェア!大人気商品はもちろん、限定商品珍しいモデルをご覧頂けます。また、金利・手数料が掛からない「オオミヤプレミアムクレジット」をご利用頂けます。他にもノベルティ等の多数特典を用意しております。今日は、女性はもちろん、男性にもオススメなモデルを紹介します。
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT 見た者の目を惹き付けるコチラのモデルは、タトゥースタジオ「サンブルーロンドン」とのコラボモデルで、アーティストのマキシム・ビューチ氏が、デザインをしています。ベゼルや、時計の時間を指す針まで、八角形になっており、光が当たるとキラキラと輝きます。
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT やはり、ケース部に目が行きますが、カーフ×ラバーのベルトも手が込んでいます。ケースから繋がる様に、独特な模様が型押しされています。裏側がラバーになっているのですが…
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT この様に、「SANG BLEU」と、彫られています。他にはない仕様ですので、特別感があります。
また、この台形のボタンを、プッシュすると…
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT 美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT 美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT この様に簡単にベルトの取り外しができます。ベルトはこのモデルの為に作られたものですが、気分を変えたい時など、ご自身で付け替えが出来ますので便利ですね♬
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT 店頭でお客様に、このモデルをご覧になられている時、「時間の見かたが、わからない。」とよく言われます。上の写真は、4時10分を指しています。1番大きな八角形は、「時」2番めは、「分」、最後は、「秒」を指し、数字を指す先には、空洞ではなくマークが付いております。
美しい造形・輝きが人気のモデル ウブロ ビッグバン サンブルーは完売 - HUBLOT 裏蓋は、シースルーバックになっており、ムーブメントを鑑賞して頂けます。ケースには、リミテッドエディションや、生産本数を示す、数字が彫られています。店頭の物は、100本中36番目の個体なのですが、もちろん36番は、世界に1本しか無いので、特別感はかなり高いと思います。
この他にも、珍しい商品が多数揃っております。ウブロフェアは、4月7日まで開催しております。是非、和歌山県唯一のウブロ正規特約店oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウブロ
ビッグ バン サンブルー オールブラック ダイヤモンド
品番:465.CS.1114.VR.1200.MXM18
価格:¥1,998,000(税込・2019年3月現在)
防水:10気圧(100m)防水
ケース径:39㎜
その他:限定100本