ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
時計はその人の個性やスペックデザインなど色々な要素を持って吟味しますよね!ひととは違う時計を持ちたい…とにかく派手で目立つ時計を選びたいという方にピッタリなヒトとは違う個性的な時計を紹介します。
ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1 - EDOX エドックス
クロノオフショア1 カーボン クロノグラフ オートマチック
品番:01125-CLNRN-NINRO
価格:¥495,000(税込)
防水:500m
ケース径:45㎜
ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1 - EDOX 軽量で頑強なカーボン素材の採用により、従来のモデルより軽くなり着け心地も向上。カーボンには鮮やかな着色をすることに成功し、ブラックのカーボンと交互に織りなすことで、断層面がサイドから見える特徴的なデザインに。ブラック×レッドがクールでお洒落ですね♪
そもそもカーボンとは、元素のひとつ「炭素(元素記号:C)」のことを指し、鉄と比較し引張強度が約10倍、比重は約1/4と高強度、超軽量が特徴の素材なのです。
ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1 - EDOX ケースに合わせたカラーリングのドットインデックスと針がブラック文字盤に映え、視認性が良いのもポイント。
ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1 - EDOX ケースバックはムーブメントの動きを眺めることができるシースルー仕様でありながら、他のクロノオフショア1同様に500m防水という高い防水性を保ち、安心してご使用頂けます。
ひととは違う時計を楽しむ!レッドカラーのタフな時計 エドックス クロノオフショア1 - EDOX バックルは、ワンプッシュで開閉出来、着け外しがしやすいのも良いですね。また着けている時は見えないですが、ペルラージュ仕上げになっています。細かな所にまで仕上げを施しオーナー様の満足度を上げる憎い仕様ですね(笑)
かなりコストパフォーマンスの高い1本です!是非店頭で、試してみてください。皆様のご来店心よりお待ちしております。