カシスのレザーストラップ入荷してきました!

多くの時計店を訪れ、お客様からの様々な意見を参考にして誕生した時計用ストラップブランド・カシス(CASSIS)。素材や形、カラーバリエーション等、お客様が楽しんで選んでいただけるストラップを多数ラインナップしております。
カシスのレザーストラップ入荷してきました! - メンテナンス そのカシスから商品が入荷してきました!
ブレストというシリーズで、高級ブランドのバッグにも使用される高級カーフに、プレス加工した細かい型押しがされたレザーストラップになります。
カシスのレザーストラップ入荷してきました! - メンテナンス レディースサイズは12㎜、14㎜、16㎜、18㎜の展開となりますので、大きめの時計にも装着が可能です。
カラーバリエーションはブラック、ゴールドブラウン、ダークブルー、オレンジ、パステルブルーが入荷してきております。その他ホワイトとグレーの7色展開となります。
ストラップの厚みは約2㎜で、非常に柔らかいカーフなので腕馴染みも良いです。
カシスのレザーストラップ入荷してきました! - メンテナンス カシス・ブレスト
価格9,720円(税込)
春に向けて時計の衣替えもいかがでしょうか。