シャネル 2019年新作モデル ボーイフレンド ネオツイード

もう間もなく開催されるバーゼルワールドを前に、シャネルから新作モデルが発売されました。シャネル 2019年新作モデル ボーイフレンド ネオツイード-CHANEL -MG_0380ボーイフレンド ネオツイード
品番:H6128
価格:¥540,000(税込)
防水:30m防水
世界限定1000本
シャネルのファッションを語るうえで重要なシンボルの一つとも言えるのがツイードです。
シャネルの創業者ガブリエル シャネルはその昔、イギリスでツイード素材と出会い、当時は紳士向けの素材であったツイードを女性のファッションに取り入れ、女性たちを窮屈なファッションから解放し着心地の良さをもたらしました。
シャネル最初のツイードジャケットが誕生して以来、シャネルのファッションコードとなりました。シャネル 2019年新作モデル ボーイフレンド ネオツイード-CHANEL -MG_0376ボーイフレンドではツイードパターンを施したメタルストラップの製品なども既に登場していますが、今回のモデルは文字盤にツイードパターンを施しています。写真では中々伝わりにくいかもしれませんが、よく見るとこのツイードパターンは、色使いだけではなく文字盤に凹凸をつけることにより立体感を演出しています。
ケースサイズは日付表示付きのミディアムサイズと、日付表示なしのよりシンプルなスモールサイズの2種類あり、それぞれ1000本ずつの限定モデルです。
ご興味のある方は是非お早目に店頭にお越しくださいませ。