ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
最近、ファッション雑誌などにもよく取り上げられているエドックス。その中からクロノオフショア1をご紹介します。
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020385エドックス
クロノオフショア1 クロノグラフ オートマチック
品番:01122-37RBU35-BUIR3
価格:¥442.800-(税込・2019年3月現在)
防水:500m防水
ケース径:45㎜
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020384本格ダイバーズウォッチと呼ばれる、クロノオフショア1。なんと驚異の500m防水を誇り、飽和潜水用にオートエスケープバルブが搭載されています。
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020388ハイテクセラミックベゼルは対傷性に優れているので万が一の擦り傷から時計を守ってくれるのでとても安心でありながら、その素材独特の光沢がダイバーズウォッチに高級感をプラスしてくれるところも人気のポイントです!
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020382バタフライバックルは自分で調整ができるのでダイビングをする方がダイビングスーツを着用したときにでもすぐに緩めることができるのも特徴です!
ペルラージュ装飾を施し腐食を抑えるだけでなく、見た目にも綺麗なところがエドックスの拘りを感じることが出来ます。
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020386裏蓋のデザインはパワーボートのスクリューになっています。
パワーボートレースのタイムキーパーをしていたエドックスならではのデザインですが、スクリューになっていることにより腕との密着部分を減らし蒸れを抑えてくれます。ダイバーズの機能だけでなく実用性も兼ね備えているのでタウンユースとしてもとても使いやすいモデルとなっています。
ブルーにゴールドが映える!ハイスペックなクロノオフショア1-EDOX -P3020389ダイバーズウォッチでありながらレザーやデニムやラバーなど、ベルトの種類がとても豊富なので季節に応じてベルトを付け替えして楽しんで頂けるのもご購入後の楽しみの一つになるのではないでしょうか?
是非自分だけのエドックスにカスタムしてみてください♪