高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!

2月も終わりを迎え、少~し春を思わせる季節になってきましたね。
まだ朝夕は肌寒く上着は必須ですが、このままだと気づけばTシャツだけになる季節があっとゆう間に来そうな気がする今日この頃です。
温かくなってくると肌の露出が増えますので、腕時計に注目が集まりますよね。
少し早いですが、そんな季節にぴったりの目を惹くモデルの紹介です。
↓  ↓  ↓
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250329ブランド:フランク ミュラー
モデル:ヴァンガード
品番:V45SCDT5NBC
ケース径:53.7×44mm
動力:自動巻
防水:日常生活防水
価格:2,430,000円(税込)
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250331-1ケース素材に18Kピンクゴールドを使用しているので華やかさが際立ちます。
そして53.7×44mmという大ぶりなデザインであるにも関わらず、ケースが腕に添うように湾曲しているので腕乗りがよく他にはない着け心地となっています。
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250330横から見るとこのように綺麗にアーチを描いています。
ケースサイドにはベルト同様ホワイトのプレートを使用しているのでベルトとの統一感が出ているところも綺麗に仕上がっていますね。
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250332ケースに合わせて文字盤もガラスも湾曲しているので角度を変えても時間が見やすくなっているのが特徴です。
インデックスはヴァンガードのためにデザインされた立体的なアラビア数字で、力強く、迫力のある表情を作りながら、フレームで形作られたインデックスは圧倒 的な立体感を創作しています。
3針モデルでシンプルとは言え、一つ一つのおアーツがとても手が込んで作られているので時計にとても奥行きを感じます。
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250333ベルト表面はクロコを使用しているので、金無垢の時計に相応しく高級感を出しながら、
高級素材と凝ったデザインが詰まったフランクミュラー ”ヴァンガード” がお勧め!-FRANCK MULLER -P2250335-1 内側はラバーを使用しているので、レザー特有の汗などの水分には強いのでベルトの耐久性を高めてくれるのでとても実用的な仕様になっています。

腕が見える季節だからこそ、時計で周りと差をつけたくなりませんか?
高級感と爽やかさを兼ね備えたフランクミュラー ヴァンガードは、時計にご興味がない方でも振り返るようなデザイン性が高いモデルとなっています。
そして多品種少生産のフランクミュラーだからこそ、周りと違う時計がいい!と言う方には特にお勧めのモデルです。
ヴァンガードは他にも素材違いやカラー違いなどございますので是非店頭にてご覧くださいませ!

オオミヤ和歌山本店はアフターサービスも安心なフランクミュラー正規取扱い店となります。