女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906

こんにちは
今回は和歌山本店の女性スタッフにパネライの42mmを着けて頂きました(*^^*)
本人の希望により”顔出しNG”となりましたので、顔は想像にお任せ致します。
女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI パネライ
ルミノール ドゥエ 3デイズ オートマティック アッチャイオ
品番:PAM00906
価格:756,000円(税込)
防水:3気圧(30m)
サイズ:42mm
備考:パネライ初となるサフィアーノレザー採用女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI この写真だけでも伝わる薄さ…
腕に乗せると『これパネライ?』と想ってしまうつけ心地です。この”ドゥエ”という言葉の意味ですが、『第2の、2番目の』という意味です。女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI アイボリーの文字盤にはパネライの伝統的なデザインが施されており、夜光ドットインデックスと針と同色の大型のブルーの数字があしらわれています。パネライでは珍しいブルーの針が使われているのも個人的に好きなポイントです。女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI ストラップ(革ベルト)はワンタッチ脱着式が採用されており、革を複数本所有していると自分でつけ外しが可能です。イタリアでもとても人気のある革で、このサフィアーノレザーを使用したバッグやお財布等は多く見にすると思います。
その魅力はなんといっても独特のラグジュアリー感です。張りのある硬いレザーで光沢があり、とても品があります。またサフィアーノレザーは、傷や汚れがつきにくく撥水性も高い丈夫な素材です。一般的に革製品は雨などに弱い難点がありますが、サフィアーノは撥水性があるので、少し濡れた場合はすぐに柔らかい布などで拭き取ればシミなどになりにくいです。見た目は硬そうですが、ドゥエの時計に合った薄い革ストラップなので巻き心地も良いです。女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI 女性の腕に着けても違和感のないデザインと大きさですね。一目でパネライと解るアイコンデザインに白系の文字盤なので服を選ばない配色となっています。女性がパネライを着けると…42mmでも違和感の無いPAM00906 - PANERAI 白文字盤のパネライだとPAM01499(44mm)もあり、ペアでパネライを着けてお出かけして見ると注目される事間違いなしです(≧▽≦)
PAM00906は2018年の新作と言う事もあり、入荷してもすぐに売れてしまします。
気になっている方は一度店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか?