七福神モデル大黒天GX-56SLG-1JRが奇跡的に再入荷は完売致しました

こんにちは
『七福神シリーズ』の第6段が奇跡的に入荷しました。
発表当時から問い合わせが非常に多いモデルとなっていましたが、奇跡的に1本再入荷。
七福神モデル大黒天GX-56SLG-1JRが奇跡的に再入荷は完売致しました - G-SHOCK

品番:GX-56SLG-1JR
価格:24,840円(税込)
七福神モデル大黒天GX-56SLG-1JRが奇跡的に再入荷は完売致しました - G-SHOCK 七福神モデル大黒天GX-56SLG-1JRが奇跡的に再入荷は完売致しました - G-SHOCK バンド部に打出小槌とネズミ、遊環に小判をプリントし、財宝・福徳の神を表現しました。七福神の中で1人目の誕生が大黒天と言われています。七福神モデル大黒天GX-56SLG-1JRが奇跡的に再入荷は完売致しました - G-SHOCK 大黒天はヒンドゥー教のシヴァ神の化身ともいわれ、江戸時代に 大国主命神仏習合 したものです。大きな袋を背負い、打うちでのこづち出小槌を持ち、頭巾をかぶった姿が一般に知られており、財宝、福徳の神として、また大地・食物を 掌握  する豊穣の神として広く信仰されています。

G-SHOCK ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、関西エリア時計専門店唯一のG-SHOCKコンセプトショップ「EDGE(エッジ)」です。