ジャンルソーのオーダーストラップでフランクミュラーにオリジナリティを!

本日ご紹介させていただくのはoomiya和歌山本店スタッフYの時計です。
弊社がフランクミュラーの取扱いを開始し10年が経過しますが、その頃から愛用しているロングアイランド802QZD
ジャンルソーのオーダーストラップでフランクミュラーにオリジナリティを! - メンテナンス 今まではフランクミュラー純正のブラックアリゲーターで使用していました。
ジャンルソーのオーダーストラップでフランクミュラーにオリジナリティを! - メンテナンス

今回は時計用のオーダーストラップで人気のジャンルソーでイメージチェンジ!
スタッフYが選んだのは、フランクミュラーの純正では作られていないアリゲーターのシャイニーネイビーです。
落ち着きは残しつつ黒ほどかっちりし過ぎないので、時計用のストラップでも大変人気のあるカラーです。
ジャンルソーのオーダーストラップでフランクミュラーにオリジナリティを! - メンテナンス 純正のストラップに形状を合わせている為、純正のピンバックルもそのまま利用可能です。
厚みも再現されている為、ロングアイランドならではの付け心地も良好。
ジャンルソーのオーダーストラップでフランクミュラーにオリジナリティを! - メンテナンス 裏革の素材やステッチのカラー等、様々なアレンジが可能なジャンルソー!
暖かくなる時期に向けて、オーダーストラップで時計のイメージチェンジは如何でしょうか?