ブライトリング「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」の室屋義秀選手が初戦優勝!

ブライトリングの「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」であるレッドブル・エアレースパイロットの室屋義秀選手が参戦するRed Bull Air Race World Championship 2019シーズンがUAEのアブダビで開幕しました。
その開幕戦で室屋義秀選手は、
なんと!
優勝しました!
何がすごいって、0.003秒差というエアレース史上に残る僅差で優勝だったことです。
0.003秒って…
想像できない舞台で戦っています。
世界は広いですね。
第5戦の9月7日と8日は日本の空が舞台です!
まだまだ開幕したばかりですが、2017年に次ぐ年間総合優勝を目指してほしいですね。

今世界で戦っている人だけでなく、これから世界に旅立つ人も、なんとなく世界の時間を知りたい人も、シンプルにカッコいい時計が欲しい人にもお勧めのモデルの紹介です。
↓  ↓  ↓
ブライトリング「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」の室屋義秀選手が初戦優勝! - BREITLING モデル:ナビタイマー8 B35 オートマチック ユニタイム 43
品番:A038B-1PSS
ケース径:43mm 自社開発製造B35
動力:自動巻き
防水:100m
価格:982,800円(税込)
ブライトリング「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」の室屋義秀選手が初戦優勝! - BREITLING 24都市の時間が一度に網羅できるユニタイムはリューズ一つで簡単操作です。
12時位置に東京を設定しておくとわかりやすいです。
まず、針が指す現時刻は10時12分になります。
しかし東京の下にある24時間の数字を見ると22になっています。
つまり現時刻は22時12分ということです。
そして、東京の隣の北京(BEIJING)の下の数字は21となっているので21時12分ということになります。
もし北京に行くことがあれば、12時位置に北京を設定していくと見やすくなります。
シンプルですが色んな見方ができるので奥深いです。
ブライトリング「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」の室屋義秀選手が初戦優勝! - BREITLING ブライトリングの自社ムーブメントはきめ細かい仕上がりになっているので鑑賞としても申し分ないです。
パワーリザーブは70時間以上あり、両方巻き上げ式のローターにより巻きの効率が良いところも実用性にも長けています。
ブライトリング「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」の室屋義秀選手が初戦優勝! - BREITLING 駒が斜めになっているのは、パイロットが操縦す時の腕への負担を軽減する為に設計されています。
これは私たちが日常的に使う時も心地よい着け心地を感じさせてくれます。
3連駒全てがキラリと輝くのではなく真ん中のみがキラリとポリッシュ加工されているので、上品でさりげない高級感が醸し出されています。

ブライトリングの「ジャパン・レーサーズ・スクワッド」であるレッドブル・エアレースパイロットの室屋義秀選手!
今後の活躍が楽しみですね!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。