モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった

モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX 現在、開催中の「モーリスラクロア・フェア」。
期間は2019年2月28日(木)まで。
実は、驚く程のお得な特典が満載です。
時計雑誌でも見ない時が無いくらいに特集が組まれるモーリスラクロアの「アイコン オートマティック」。
まずは、このモデルのコストパフォーマンスの高さをご説明します。
まずは時計の顔とも言える文字盤。
高級時計にしか採用されないギヨシエ加工の一種でピラミッドが交差したような彫りがされたアレです。
そう「クルドパリデコレーション」が文字盤に採用されています。
機能面では、日付表示、20気圧防水、サファイアクリスタルガラス。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX ムーブメントは自動巻きに加えてシースルーバックで美しいムーブメントが鑑賞できます。
ここまでは、他ブランドでもありそうなスペックですが、ここからがモーリスラクロアならではの新設計です。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX まずは見て頂きたいのがケース裏のベルトの付根。
矢印の表記とレバーが備えられています。
まさか?そうです。簡単にご自身でベルトの脱着が行える「イージーチェンジブル」機能も採用されています。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX このようにレバーを矢印方向に一緒につまむ事でバネが伸縮しベルトが外せる仕組みです。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX 革ベルトもブランドロゴが埋め込まれていたり、綺麗にケースと一体に見える設計です。
更に、ベルトのバックルも綺麗に仕上げられた折りたたみ式のフォールディングバックルを採用。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX こんな感じでベルトが違うだけで、時計の印象も全く別物に見えますね。
ブレスレットも、ケースから流れるようなフォルムにトップクラスの仕上げが施されています。モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX これ程コストが掛けられているのに、価格は10万円台。
驚愕のコストパフォーマンスの高さではないでしょうか。
という事でお待たせしました。
今回の「モーリスラクロア・フェア」の特典の発表です。
期間中に「アイコン オートマティック」シリーズをご成約の方に純正革ベルトをプレゼント。
なんと、革ベルトだけでなくフォールディングバックルもセットでプレゼントです。
ご自身で購入すると数万円するセット内容がプレゼントになります。
自分でベルトを交換できるなら、このチャンスを逃す事は出来ないですね。
実は、特典はこれだけではないんです。
ベルト一式がセットでプレゼントなら、それを収納できるBOXがあればと思いませんか?モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX じゃーん!
この期間だけのスペシャルBOXもご用意してます。
これで、時計と一緒にベルトも保管して下さいね。
その他、金利・手数料がかからない分割払いもご利用頂けます。
是非、このお得な機会をご利用下さいませ。
フェア案内特設ページ
https://www.jw-oomiya.co.jp/fair-event/maurice-lacroix-fair-2019.2/
モーリスラクロア・フェアはこんなにもお得な特典が盛り沢山だった - MAURICE LACROIX

MAURICE LACROIX
モーリス・ラクロア
アイコン オートマティック
AI6008-SS002-130-1
¥210,600(税込)