ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活!

2018年にブライトリングのロゴが変わったのは記憶に新しいですね。
いくつかのモデルはウィング(羽根)を残したまま展開していくということですが、早くも刷新されたのがナビタイマーでした。
何かが変わると賛否両論あるのは当然のことですが、ロゴ変更が行われることでウィングロゴファンの方は今のうちにということで昨年は多くの方にナビタイマーをお求め頂くこととなりました。
残念ながら要望はあっても提供したいウィングロゴがなくなってしまい、断念された方もいらっしゃいました。

と、

諦めていた方に朗報です!
なんと2019年1発目の新作は復活のウィングロゴでB01搭載のナビタイマーです。
しかも限定モデルとしての復活なので今回が最後のチャンスですね。
↓  ↓  ↓
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING モデル:ナビタイマー1 B01クロノグラフ43 スペシャルエディション
品番:S022B-1NP
ケース径:43mm
動力:自動巻き 自社開発製造キャリバーB01
防水:3気圧
価格:1,123,200円(税込)
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING ↑ 18Kイエローゴールドのウィングロゴが堂々と君臨しています。
つい先日まで当たり前のように手に入れることができていたモデルですが、今となっては早くも懐かしいモデルに。
ウィングロゴファンの方にとっては実家に帰った時の安心感があるのでは(笑)
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING ↑ こちらはロゴ変更後のモデルとなります。
ロゴ素材が18Kホワイトゴールドになりカラーもウィングロゴにはない雰囲気があり落ち着いた感じが。
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING ウィングロゴの時代は裏蓋が閉じられていたことに対して、ロゴ変更されてからは自社キャリバー搭載モデルはシースルーバックになり、ブライトリングの旗艦キャリバーB01を覗くことができるようになりました。
そして、
今回限定モデルで登場したウィングロゴのナビタイマーもシースルーバックになっています。
文字盤は以前の定番と全く同じでありながら、当時は限定モデルにしか使われていなかったシースルーバックとなり、まさにスペシャルでナビタイマー好きの方なら喉から手が出るほど欲しくなるモデルではないでしょうか?
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING ブライトリングはベルトの種類が多いので購入後の楽しみが多い反面、購入時に迷うこともありますよね。
ご安心ください。
こちらのモデルはブレス設定のみですので、迷う必要ございません!
付替えはご購入後にお楽しみ下さいませ。
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING (左)現行モデル:A022B-1KBA
(右)限定モデル:S022B-1NP
ブライトリング2019年新作入荷!限定となってウィングロゴ復活! - BREITLING 先日のブログで、
ウォッチナビ【買ってよかった腕時計ランキング2018】にブライトリング登場!
↑で更新したように、ブライトリングのナビタイマーが買ってよかったランキングで1位になっていたので、改めて時計をご検討されてる方はブライトリングも一度ご覧下さいませ。

もう一度言います。
1952年から変わらないデザインのナビタイマー。
限定として復活のウィングロゴ。
定番として設定がなかったシースルーバックになっています。

無くなる前に。
欲しいと思ったときが買い時です♪

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。