ダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12

こんにちは

本日は、とても眩しいモデルを1本ご紹介致します。

中々ここまで気合いの入ったモデルも見る事がないので・・・ダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12 - CHANEL シャネル

J12

品番:H1707

価格:4,320,000円

サイズ:41mmダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12 - CHANEL ベゼル一周とベルトの中ゴマにも一周ダイヤが入っています。写真で見るだけでも気合いの入り方が伺えますね(^^)/この写真ですが通常撮る時の光より少しだけ暗くして撮っています。それでもこの輝きですからやっぱりダイヤってすごいですね。ダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12 - CHANEL この様にぎっしりダイヤが詰まっています。時計の素材に使用されているハイテクセラミックですが、時計に使うのって相性が良いと思うんですよね。

日々腕に巻く物なので当てる事もあったりで、スレ傷も多く付いてしまいます。しかし、セラミックだとスレ傷は限りなく付きにくいので常に綺麗な時計を維持できます。ダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12 - CHANEL 医療用機器やインプラントの歯にも多く使用されております。

竜頭はねじ込み式となっておりますので誤操作が起きにくくなっております。ダイヤが多くついてラグジュアリーですが、防水は200mもついておりますので、レジャーでの使用も可能となっております。ダイヤに埋め尽くされた1本~最上級のシャネルJ12 - CHANEL お仕事では使うシーンを選ぶかもしれませんが、華やかな場においてはうってつけですね(^^)/

このモデルは店頭でもご覧いただけますので是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

こちらのモデルを「OOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDIT」で購入すると、

~料金シミュレーション~

商品:H1707

総額:4,320,000円

回数:60回

初回:72,000円

以降:72,000円

※ボーナス払い加算で月々の金額が変わる事もございます。

シャネル商品一覧はコチラ

シャネル購入者様の声はコチラ