1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に…

こんにちは
今回はクォーツ時計(電池式)をご紹介致します。
機械式だと止まっている事もあるので使う時に確認しないといけません。
『面倒だな』『また止まってる』等と思っている方も多いと思います。
1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko 一方でクォーツ時計なら一般的には、2年から3年程止まらずに動き続けてくれます。(日付の修正は必要になります)
時計を着けた時から時間は合っているので調整の手間が要りません。機械式ばっかり使っていると調整することが当たり前になってきますので、1本持って頂くと本当に便利です。1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko グランドセイコー
9Fクオーツ GMT
品番:SBGN003
価格:356,400円(税込み)
サイズ:39mm
精度:年差±10秒
備考:マスターショップ限定モデル

1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko

6時位置に『9F86』とグランドセイコーのクォーツのムーブメントの名前も入っています。

1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko 時間を見る上でそこまで気にはなりませんが、針の先端等の仕上げも丁寧に施しております。
1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko 1本持ってると凄く便利なクォーツ時計~グランドセイコーで清楚に… - Grand Seiko

サイズは39mmということもあり、着けやすくサイズ感もとても良いです。ビジネス利用では抜群にかっこ良く決まりますが、お休みの日に楽に着けられる1本としても重宝します。
機械式ばかりで調整が困っている方や電池式でも最近は大きいデザインのものが多いので小さく着けたい方にはオススメの1本になること間違いなしです。

~料金シュミレーション~

商品:SBGN003
総額:356,400円
回数:36回
初回:9,900円
以降:9,900円

グランドセイコー商品一覧はコチラ
グランドセイコー購入者様の声はコチラ

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。