サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!

昨日のアジアカップ日本VSベトナム戦はお互い譲らず最後の最後まで緊迫した試合でしたね!
結果的にVAR判定に泣かされてVAR判定に助けられた試合でしたが、負ければおしまいの決勝トーナメントとなると1発勝負の為、FIFAランキングなんて関係なくどの試合もとても見応えがございます。
是非前回大会の雪辱を果たし王者奪還を狙って欲しいと思う今日この頃です。

実は昨日PKを決めた堂安選手は、ウブロフレンズとして度々ウブロを着けてメディアに登場しています。
堂安選手の活躍でウブロをご存知になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

革新的なモデルが多いウブロから本日紹介するのは、シンプルでオンオフ問わずとても使い易いモデルとなります。
↓  ↓  ↓
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170145モデル:クラシック・フュージョン チタニウム
品番:542.NX.1171.LR
ケース径:42mm
動力:自動巻き
防水:50m
価格:831,600円(税込)
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170147舷窓をモチーフに作られているウブロはモデル関係なく、見てウブロとわかるデザインが魅力です。
シンプルな時計は全部同じ?いえ、全然違います。
シンプルでありながらこれほど存在感があるのはさずがウブロです。
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170146かっこよくて薄いとなるとビジネスにもぴったりですね。
スーツやワイシャツの袖口の邪魔にはならないので使いやすいという実用性は確かです。
ビジネスにも拘りをお持ちの方には是非ご試着頂きたいモデルです!
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170148時計を外した時に、裏蓋から覗けるムーブメントは時計が動く鼓動を感じることができます。
ネタではなく、これをおつまみにお酒を1杯する方多数です♪
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170149表素材にはがクロコを使い高級感かつシックな雰囲気を漂わせながら、
サッカーアジアカップで活躍中の堂安選手はウブロフレンズです!-HUBLOT -P1170150裏素材にはがラバーを使用し、汗などで傷むレザー特有の劣化を軽減してくれる優れたストラップとなっています。

成人のご褒美に、
新社会人になる自分へのご褒美に、
長く使う時計だからこそシンプルでかっこいい時計を、
時計が持つ魔法の力で自分を1UPしてみませんか?

準決勝は1/28(月)FIFAランキングアジア最高位の強豪イラン戦です!
頑張れウブロフレンズ!