イタリアを代表するストラップブランド・モレラート

ストラップを変えて腕時計のイメージチェンジをする事は、腕時計好きにとってはお馴染みの楽しみ方です。
素材や色はもちろん、ステッチの色を変えるだけでも、印象は大きく変わるものです。
しかしながら純正のストラップではバリエーションに限りがあります。
そこでお勧めしたいのがモレラートです!

イタリアを代表するストラップブランド・モレラート-メンテナンス -P1110057モレラートは19世紀末にイタリアで生誕したブランドです。
もともと皮革製品に精通していましたが、腕時計の需要が高まるにつれ、時計用のストラップ作りに専念し、イタリア本国では全時計宝飾店の約80%で取扱われるまでに成長しました。
イタリアを代表するストラップブランド・モレラート-メンテナンス -P1110054

ヨーロッパ市場における時計用ストラップのトップシェア(16%)を誇り、品質や技術力、実績が評価され、多くの高級時計ブランドにOEMという形で採用されています。モレラートはスイス時計産業にとって重要なパートナーなのです。

イタリアを代表するストラップブランド・モレラート-メンテナンス -P1110071

イタリアのブランドらしく、モレラートはストラップを単なる消耗品ではなく、ファッションの一部と考えております。
その為に豊富なカラーバリエーションや斬新な素材、高いデザイン性がこのストラップブランドの最大の魅力となります!
時計のイメージチェンジをご検討の際は、是非モレラートをご覧ください!