2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります

今年も一年本当にありがとうございました。
恐ろしい位1年過ぎるのが早く、もう2019年になろうとしています(T_T)
今年もたくさんの方にオオミヤ和歌山本店をご利用頂き、またご購入頂きました。
ありがとうございます。
今回は2018年最後のブログと言う事で2018年を振り返りと”お客様の声”についてご紹介しようと思います。
2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ オオミヤでは時計を購入頂いたお客様に『その時の気持ちと写真』を”お客様の声”に記念として残させて頂いております。記念日やご褒美、決意の日、時には悲しい時にも…等色んな理由で購入頂いております。その時のお客様の気持ちと担当させて頂いたスタッフの一言を添えて掲載させて頂きます。私達は、その時のお気持ちと一緒に寄り添って行く時計を一緒に選ばせて頂き本当に嬉しく思っております。
2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ お顔を写るのが恥ずかしいお客様にはお手元だけでもお写真を頂いております(^O^)/時計を購入して数年経つと買った時の気持ちが薄れていきます。自分の写真とコメントを見て頂く事で買った時の気持ちを思い出しまた自分を奮い立たせ熱い気持ちを思い出して頂けると思っています。
2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ また、次のお時計を考えている時に『どんな人が着けているのかな?』とか『どんな雰囲気かな?』っていうのもイメージして頂き易いと思います。購入前から購入後までお客様とお付き合いさせて頂きお手伝いできれば嬉しく思います。
2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ ”お客様の声”のページは皆さんで作って来て頂いたページです。2018年にご購入頂きましたお客様はこんなに沢山おられました。今年一年を振り返って見て頂けると嬉しいです。今回の購入は、お写真をお断りされた方も次回は是非写って一緒にページを積み重ねて頂けると嬉しく思います。

2018年 お客様の声
1月 2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月

2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ 2019年も一枚一枚皆さんで積み重ねて行けたらと思います。
至る所に時間を確認する術がある中で、あえて高価な時計を選んで頂き毎日の様に腕に巻き時間を共にできる”相棒”はこれから先の人生において自分自身の糧になって行くと思っています。来年はもっと時計を好きになって頂ける方が増える様に日々お店で購入のお手伝いをさせて頂きます。2018年もありがとうございました~本日が最終営業日となります - お知らせ 本日の営業は19時までとなっております。
2019年1月は3日12時
から営業しております。
ここ数日で急に冷え込んで来ましたので、お体に気を付けて年末をお過ごし下さい。
来年も皆様にとって良い年であります様に…