ウブロ マジックゴールドケースを採用した希少モデル入荷!は完売

ウブロが独自に開発し特許も取得している素材「マジックゴールド」を採用したスピリット・オブ・ビッグバンが入荷しました!
ウブロ マジックゴールドケースを採用した希少モデル入荷!は完売 - HUBLOT 世界初・世界唯一の傷が付きにくい18Kゴールド合金であるマジックゴールドは、ウブロの開発チームが開発した特殊合金であり、美しさと強度両方を併せ持った素材です。
ウブロ マジックゴールドケースを採用した希少モデル入荷!は完売 - HUBLOT 「何か珍しいものや 他とは違うものが欲しければ、自分自身で作るしかない」という考えで誕生したマジックゴールドは、セラミックにリキッドメタルを組み合わせた素材で、他の18Kゴールドと同じく全素材の75%は純金で造られております。
ウブロ マジックゴールドケースを採用した希少モデル入荷!は完売 - HUBLOT マジックゴールド特有の落ち着いた質感を持つケース。立体的なフォルムを持つスピリット オブ ビッグ・バンにピッタリの素材ですね。
ウブロ マジックゴールドケースを採用した希少モデル入荷!は完売 - HUBLOT 限定200本の希少モデルとなります。ぜひ和歌山県唯一のウブロ正規特約店 oomiya和歌山本店でお試し下さいませ。

ウブロ
スピリット オブ ビッグ・バン フルマジックゴールド
Ref:601.MX.0138.RX
ケースサイズ:45mm
ケース素材:マジックゴールド
ストラップ:ラバー
防水:50m
その他:世界限定200本
価格:¥4,449,600-(税込)