リニューアルしたアイウェアフロアには…

oomiya和歌山本店・アイウェアフロアは11月にリニューアルオープンしました。
眼鏡やサングラス、グラスコードのみではなく、時計関連の商品も多数展示しております。
リニューアルしたアイウェアフロアには… - お知らせ 機械式時計のゼンマイを自動的に巻き上げてくれるウォッチワインダー
1本巻きのみではなく、複数の時計を同時に巻き上げ可能なワインダーも展示しております。
リニューアルしたアイウェアフロアには… - お知らせ 針も数字もないドイツ生まれのクロックツー
優れた機能性のみではなく、洗練されたデザイン性も兼ね備え、インテリアとしても楽しめます。
リニューアルしたアイウェアフロアには… - お知らせ 腕時計用のストラップもご用意しております。

フランス製のジャンルソー
オーダーメイドのストラップブランドで、素材や色やストラップの長さなど、ご自身の好みに合わせてストラップの作成が可能です。
リニューアルしたアイウェアフロアには… - お知らせ イタリア製のモレラート
豊富なサイズと多彩なカラーバリエーションが魅力で、ヨーロッパのトップシェアを誇るストラップブランドです。
リニューアルしたアイウェアフロアには… - お知らせ 装いも新たにリニューアルしたアイウェアフロア!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。