ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり!

只今oomiya和歌山本店では、
ブライトリングフェアを好評開催中です。
全商品84回の無金利ショッピングローンをご利用頂けますので、フェア期間ならではのお買求め頂きやすい期間となっています。
新作のプレミエもこの機会に先取りしてみてはいかがでしょうか?
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING モデル:プレミエ クロノグラフ42
品番:A117C-1WBA
ケース径:42mm
動力:自動巻き ブライトリング13
防水:100m
価格:691,200円(税込)

金利手数料が無料のoomiyaスペシャルプレミアムクレジットがお得!
プレミエ クロノグラフ42の場合
◆金額:691,200円

◆支払回数:84回
◆初回:8,200円
◆2回目以降:10,600円

※ボーナス時加算で月々の金額を調整することができますので、スタッフにご相談ください。
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING クロノグラフモデルでは、キャリバーB01とブライトリング13を搭載した2モデルがございますが、共にブラックとブルーの2色展開となります。
ここ数年の時計業界の動きを見てると、トレンドカラーと言われていたブルー文字盤が定番になってきてますね。
個人的に光沢のあるブルー文字盤が上品で好きです。
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING   さて、新シリーズということでプレミエとは何だ?という声もございます。
分かり易く言うと、従来のモデルはプロ仕様で作られていた屈強な時計に対してプレミエはエレガントな時計です。
ラグが面取りをされていてケース側からラグ先にかけて曲線を描くように磨かれています。
面が多くなることでより立体的になりエレガントさが増しますね。ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING プッシュボタンは平らになり丸型の飛び出たプッシュボタンとは違い、ケースのフォルムに沿っているので落ち着いた印象を与えてくれます。
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING ケース側面に凹凸を加える事で立体的になり、ケース細部にまできめ細かい作業で仕上げられているところが垣間見れます。
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING ベルトの付け根はケースに沿って湾曲しているので隙間なくケースと一体化されているのもプレミエの特徴です。ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING 3時位置には羽が格納された新ロゴが。
シンプルなロゴなのでこれくらい大きい方が存在感が出ていいですね。
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING 42mmのプレミエ(左)と44mmのクロノマット(右)と比べて見て下さい。
これまでのブライトリングは大きくて諦めていた方や、トランスオーシャンが好きだった方はプレミエを手に取ってみてください。
腕のリがよく使い易い時計だと思います。

時計選びで迷われているならブライトリングも選択肢の1つにお勧めです。ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING

ブライトリングには替えベルトが多数ございます。
クロコ、カーフ、ラバー等、素材とカラーが豊富にある為、ベルトを付け替えて楽しんで頂ける数少ないブランドです。
好きな時計を好きなベルトの組み合わせにして自分だけのブライトリングでお楽しみください!

当店では安心してブライトリングをお求めいただけるよう、BREITLING と BREITLING for BENTLEY の専用の保険「FIRST CLASS PROTECTION by BMC」をご用意しております。ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING ◆新規入会金:18,000円(税抜)
◆保険期間:5年

ブライトリングフェア詳細はこちら
↓  ↓  ↓
ブライトリング2018年新作「プレミエ」の特徴はケースにあり! - BREITLING
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 和歌山本店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング和歌山」設置店です。