【入荷】サブマーシブルの金無垢で周りと違う雰囲気に…

こんにちは
久々の入荷となります。まずは時計をご覧下さい。【入荷】サブマーシブルの金無垢で周りと違う雰囲気に… - PANERAI パネライ
ルミノール サブマーシブル 1950 3デイズ オートマティック オロロッソ
品番:PAM00684
価格:3,175,200円(税込)
素材:18Kポリッシュレッドゴールド(18金)
防水:100m
ムーブ:自動巻き(自社製造P.9010)
サイズ:42mm
備考:パワーリザーブ3日間【入荷】サブマーシブルの金無垢で周りと違う雰囲気に… - PANERAI パネライの金無垢モデルは現行モデルの中でも数が少なく、更に年間の生産本数も300本から500本となっています。年間日本国内に、20本程の入荷しかありません。手にできる人も限られています。ベゼルにはセラミックを使用しておりますので傷が付きにくくいつまでもその造形を維持してくれます。【入荷】サブマーシブルの金無垢で周りと違う雰囲気に… - PANERAI 通常サブマーシブルにはラバーストラップが付属しますが、このPAM00684には黒のアリゲーターストラップが付属します。革になる事でダイバーズウォッチがラグジュアリーな雰囲気に一気に変わります。金のモデルに対して苦手意識を持っている人が多いですが、ベゼルが黒色となっておりそこまで金が前面に出ておりません。

数の少ないモデルとなっておりますので一度店頭でご覧下さいませ。