ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。

ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT こんにちはスタッフJです。
皆さん、時計の付属品は購入してからわかる物ですよね。
また、それも楽しみの一つかもしれませんが、今回、私のビッグバンに付属されていた豪華なセット内容をご報告します。
ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT まず、ボックスは「HUBLOT」と書かれたブラックの箱となります。
では、早速気になる中身を見てみましょう。
ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT 続いて出てきたのが、小窓が付いたボックスです。
そう、ウブロの時計のベゼルをモチーフとしたデザイン。
ご存知の方も多いと思いますが、「ウブロ」の由来はフランス語の「舷窓」なんです。
だから、舷窓同様にビスで留めたベゼルが特徴となっています。
ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT そして、フタを開けるとこの様に時計が登場します。
ボックスに入っていると、私の時計もより一層に高級感を感じますね。
ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT さらに、ウブロの冊子が2冊。
一つは取扱説明書。
もう一つには保証書カードがセットされています。
ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT 正規代理店でウブロをご購入頂く事で、これら全てがセットされた状態となります。
また、この保証書カードによりスマートフォン専用のアプリを介して、ご自身のウブロの時計の保証状態を確認できる「ウブロティスタ」へアクセスも可能。
更に、ウブロの公式サイトより「ウブロオーナーズクラブ」にも入会を申し込めますよ。ウブロ ビッグバンを買ってみたらこんな豪華なセット内容だった。 - HUBLOT 是非、まだウブロを実際に手に取ってご覧頂いていない方は、店頭でウブロの良さをお確かめ下さい。
オオミヤ和歌山本店は、南大阪・和歌山で唯一のウブロ正規取扱店です