IWC 特徴的なリューズを備えた迫力あるモデル ビッグ・パイロット・ウォッチ

IWCから人気モデルが入荷してまいりました。
IWC 特徴的なリューズを備えた迫力あるモデル ビッグ・パイロット・ウォッチ - IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ ‟プティ・プランス”
品番:IW501002
価格:¥1,571,400(税込)
防水:6気圧防水
ケース:46,2mm
シンプルなデザインながら、圧倒的な存在感を誇る大型のケースに加え、一際目を引く大きなリューズ。見た目のインパクトもありますが、操作性は非常に高いです。その名の通り、パイロットが飛行中に着用できるように、視認性の良い文字盤を備え、グローブを着用した状態でも操作のしやすい大型のリューズを採用しています。IWC 特徴的なリューズを備えた迫力あるモデル ビッグ・パイロット・ウォッチ - IWC 文字盤の3時位置にはゼンマイの駆動時間を表示するパワーリザーブ計を備えており、このモデルでは最大巻き上げで7日間のパワーリザーブを誇ります。
IWC 特徴的なリューズを備えた迫力あるモデル ビッグ・パイロット・ウォッチ - IWC 多くの機械式時計が2日から3日間のパワーリザーブですので、7日間あると、複数本時計をお持ちの方や、着用機会が少ない方にとって、とても便利です。
また、このブルー文字盤は『星の王子さま』で知られるアントワーヌ・ド・サンテグジュペリ氏への敬意を表したモデルとなっており、アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ氏の子孫の全面的な協力を得て、2013年からミッドナイトブルーの文字盤を特徴とする「パイロット・ウォッチ」の特別モデルを発表し、この素晴らしい作品にオマージュを捧げています。
IWC 特徴的なリューズを備えた迫力あるモデル ビッグ・パイロット・ウォッチ - IWC ブルーの文字盤と、ブラウンのストラップの相性が非常に良く、オンでもオフ使っていただける1本です。
是非店頭にて迫力あるビッグ・パイロット・ウォッチをお試しください。