世界に1本だけ!?ビッグ・バン リネン☆ウブロフェア開催中☆は完売

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

oomiya和歌山本店では、10月1日よりウブロフェアを開催しております。
特典は、「全商品60回まで、金利手数料無料のoomiyaプレミアムクレジット」こちらなんと200万円以上の時計なら72回まで金利手数料無料を使って頂けます!高額モデルもお求めやすくなりますね♪
さらに、ウブロオリジナルノベルティプレゼント!!ウブロをご検討中の方は、要チェックですよ!!
今日はフェア中のウブロから時計を紹介します。こちら。
世界に1本だけ!?ビッグ・バン リネン☆ウブロフェア開催中☆は完売 - HUBLOT ウブロ
ビッグバン リネン ブルーゴールド
品番:341XL1280LR1207
防水:100m
価格¥2.883.600-(税込) 完売
ケース径:41mm
その他:限定50本
世界に1本だけ!?ビッグ・バン リネン☆ウブロフェア開催中☆は完売 - HUBLOT ウブロのコンセプトは、異素材の融合。まさにそれを体現した1本。なんとケースの素材は、リネン(亜麻)とコンポジットレジン(複合材料樹脂)に金を混合したものになっており、コンポジットレジンとリネンを合わせることで独特な透明のケースが完成。そこに金がまばらになっているので、同じ模様が出来上がらない様になってます。
世界に1本だけ!?ビッグ・バン リネン☆ウブロフェア開催中☆は完売 - HUBLOT ベゼルにはブルートパーズが入っており、より爽やかな印象。
サイズ感は41mmと、男性でも女性でも着けて頂ける良いサイズ感です!腕に着けた感じは、とても軽く腕の細い私ですが、収まりが良かったです♬
限定50本に加え同じ模様がないので、実質「世界に1本の自分だけの時計」になるこちらの1本。是非、店頭にてお客様の腕でお試し下さい!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。