本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!

oomiya和歌山本店のブログをご覧の皆さまこんにちは。
昨日の台風が嘘のような、晴れ晴れとしたとても良い天気になりましたね。
10月になるといつも衣替えのタイミングを伺いながら過ごす今日この頃。

oomiya和歌山本店では本日よりウブロフェアを行っています。
7月から取扱が始まったウブロですが、
今回のフェアに合わせてフェアならではの特典普段店頭にないモデルがズラリと揃っています。

ウブロをご検討中の方も、そうでない方も是非この機会にウブロを手にとってみて下さい。

一部を紹介します。
 ↓  ↓  ↓
本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -PA010141モデル:ビッグ・バン ゴールド トゥッティフルッティ・ブルー
品番:341.PL.2010.LR.1907
ケース径:41mm
動力:自動巻き
防水:100m
価格:¥4,503,600(税込)本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -PA010144シースルーバックからはパワーリザーブ42時間のキャリバーHUB4300を覗くことが出来ます。本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -PA010145横からご覧頂くと、ケースが多重構造でできており立体的に見せるだけでなく、ベルトとケースが一体感を出している所が複雑でビッグ・バンの特徴の一つとなっています。
またそのベルトが腕に添うように角度がついたラグに合わせて付けられているので装着感が良いので是非ご試着下さい!本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -PA01014618Kレッドゴールドのケースにブルーのトパーズをバゲットカットでベゼルにセッティングされひと際目を惹く存在となっています。
本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -PA010147白の文字盤とゴールドのインデックスが見やすいだけでなく、水色のクロコラバーストラップとの相性もよくとても綺麗な1本に仕上がっています。
自分だけの1本をこの機会に見つけてみてはいかがでしょうか?

ウブロフェアは10/30(火)までとなります。

ウブロフェア詳細はコチラ
 ↓  ↓  ↓
本日よりoomiya和歌山本店にて”ウブロフェア”スタート!-HUBLOT -1538206580684
フェアならではの特典と豊富なラインナップを用意して、皆さまのご来店をお待ちしています。