oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました!

本日よりoomiya和歌山本店にてHUBLOTの取扱いが開始しました!

・HUBLOT(ウブロ)とは?
「The Art of Fusion(異なる素材やアイデアの融合)」をブランドコンセプトに、革新的なスタイルで今最も注目を集めるスイスの高級腕時計ブランドです。
ブランド名の「ウブロ」とはフランス語で「舷窓」を意味し、船の丸窓を連想させるデザインを特徴としています。世界で活躍するアスリートやビジネスリーダーなど多くのセレブリティに愛用されていることでも知られています。また、最近ではFIFAワールドカップで公式タイムキーパーを務め先日の日本戦でも多くの方が各国の選手などがHUBLOTを着けているのをテレビでよく目にしたのではないでしょうか?
お蔭様で改装前からお問合せを頂き、本日無事お披露目となりました。
oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT 改装が終わり、コーナーではHUBLOTの世界観をご体感頂けます。oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT 唯一無地の独創的な素材の組み合わせなど、時計業界を賑わしてるHUBLOT。見る者を虜にするデザイン性とクオリティの高さで常にワクワクを提供してくれます。oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT ゴールドケースなど高級時計にはブレスレットやクロコストラップが定番とされていた時代にHUBLOTは初めてラバーの装着をしました。
高級時計を高級に見せる着け方ではなく高級時計を敢えて高級に見せないことで日常的に使いやすく、当時は限られた人しか手にしていなかったHUBLOTは今では世界に広まっています。
このように非日常を日常に変えてくれる時計がHUBLOTです。

oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT 今なら『MPコレクション』もご覧いただけます。この”ラ・フェラーリ”が同時に2つ見れるのも中々ありません。oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT クラシックフュージョントゥールビヨンクロノグラフスケルトン世界限定99本の稀少なモデルも期間限定で店頭に並んでいます。
oomiya和歌山本店にてHUBLOT ウブロの取扱い開始しました! - HUBLOT 南大阪・和歌山エリア唯一のHUBULOT正規取扱店のoomiya和歌山本店にて皆様のご来店お待ちしています。